行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

円盤&新作情報期待してまっせ🔊

出典:劇場版シティーハンター公式サイト 
©北条司/コアミックス・「2023 劇場版シティーハンター」製作委員会

 

いよいよほとんどの映画館で上映が終了してしまったようですな。
(年明けに上映開始する映画館が青森にあるみたいだけど!)

THEATER -「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト | 大ヒット上映中

 

 

こうなってくると円盤情報&次回作への期待しかないのよ😫

円盤情報は年内か年明け1発目くらいには欲しいよなぁ。(気が早すぎ)


まぁ2月には予約してたフィギュアもくるから時期的にぶつかると財政状況が苦しいけどさ。

次回作も早く発表お願いします!
期待してます。と言うか期待しかしてないよきっとファンは。

そして何卒、何卒…      ミックの出演を‼‼‼‼‼‼

 

あらゆる場所で彼の出演を望んでいる声は聞こえてくるよね
私も絶対賛成。
ep話でも後々に大いに語る予定だから今は控えるけど
やっぱり彼無くしてシティーハンターの獠香の関係は前進しないし
成り立たないわよ(言い過ぎ?)


アニメではエンジェルダストの話も海原も出なかったからもちろんミックの存在もなかったけど
劇場版でこの2つが出て来たならば
ミックの存在は不可欠となるのよ‼‼‼‼‼
CHの方程式としては。

 

 

 

獠💜香=槇村+(海坊主💜美樹)+(かすみ×麗香)+冴子×ミック³+α(浦上氏)+β(唯香)

 

 

これテストに出るからね。

覚えておかないと。配点高いからここ。

特に大字のとこね。(※※ナポバナ個人的見解)

 

 

早く語りたいミック話
誰かと語りたいミック話

 

 

ここにたどり着いた時の私の語り具合多分前編中編後編になるぞ

 

 

しかし気付けば12月...

あっという間に年末かぁ。