行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

リアルパタパタママ✋

とにかく忙しいんです!!!
毎日毎日毎週末!!!!笑

 

足が渦巻きになって走る人のイラスト(男性)

 

なんでこんなにバタバタしてるのかはわかりません笑
とにかく忙しい気がする


だもんで気付いたらあと10日で7月終わります

 

今月~来月はお金も出費がすごい💦(カードの支払いやべーっす)


ほぼ
息子の部屋の収納全とっかえ(一部母の部屋収納)と
息子の野球関連での出費!!!!
(母の化粧品なんかもありますけども)



やはり子供の成長とともに家具って買い替えなきゃならんね~
収納は今までのじゃ無理!(保育園時代のじゃねぇ…)
野球も練習着やら靴下屋らシューズ袋やら水筒に至ってはシーズン的に
2リットルサイズをついに購入!!!


ちなみにこの辺を買ったよ
チームの子達もこぞって持っているやつ…



まだレギュラーでもないから余裕かな…なんて構えていたら

 

とんでもねぇこの夏の暑さに
1ルットルじゃぁ
水分補給が追いつきません

 

ちなみに今週末にはチームの合宿も控えているため
そこにもって行く宿泊のためのbagも急遽買った笑

 

 

この辺をね…笑


いや、何でもいーんだろうけど邪魔にならなそうな持ちやすそうなやつは
1個あってもいいかなーと
今後も何かと使うこともあるだろうしね
(母が使うのもあり)

 

その合宿も親子で2万ちょい…(高めだよなこれ笑)

出費も多ければ
とにかく忙しい!!!笑

今週は乳がんの精密検査に
学校の面談、そして合宿…
先月~今月は子宮がん検診に乳がん検診、再検査含めて
面談やら学校関連…仕事の有給使いまくり🤣

どうか今年後半家族旅行行く時に使うための有給、なくなりませんように…🥺


世の中のお母さんは本当に大変なんです笑
(もちろんお母さんだけじゃないけどさ)
仕事家事育児…
でもそんなの”当たり前だろ”って思われてるから
誰からも”感謝””尊敬”されるわけでもなく、そんなもんはないんだと思う
でも父がちょっと動くと褒められて崇められるのはかなり納得いかないけどね笑

別に感謝してほしいわけでもないし尊敬してほしいわけでもないし
崇められたくないし褒められたいわけでもない

ただ”当たり前”って思ってほしくないだけ
”誰かが動いているから今の自分はこうしてここに立っているんだ”って
”その存在はこの人やこの人でこうして自分が立ってる事は当たり前じゃないんだ”って
一人一人が思えればなー、なんて思いますわよ


それは色んな人がお互いにね!!!!

息子のことでお金を動かすのも自分が動くのも
特別な事じゃなくて自分の中では”普通”であって”日常”だから
別になんも思わないけど
それを本人がそう思って話すのと
本人以外が”当たり前””普通”って思ってるのは
ちょいと違うよね



なーんて思うこともあったりして
それでも日常はふっつーに続いていくのです


てかなんだこの流れ笑
特になんも深い意味はなくて
ただ忙しいぜ毎日!!!的なブログ書きたかっただけなのに
最後なんでかちょっと語っちまってるやん
なんやねん

 

 

 

とりあえずなんやかんや金かかる時に限って

コンタクトなくなりそうだし

フェイスパウダーも風前の灯火だし

下着もくたびれてきてるし

アクセサリー欲しくなるし

(我慢しろ)

ブーツも欲しくなるし

(もっと我慢しろ)







必要なものが欠けてくるのと
物欲が止まらないのが重なってもうどうにもならん


とりあえずまずは来月の支払い落ち着いてから考えよう
もうあのブランドもそろそろFWカタログを放って来る頃だろうし…


 

 

あ。でもどんなに忙しくても


韓ドラを見ることは
放棄していないぞ

 

 

 

 

 

だから
我が推しチソン氏主演ドラマ

 

 

「コネクション」

 

 

日本配信。はよう決まっておくれ🙏

 

 

毎日毎日祈願しておるよ私は…

 

 

 

護摩行のイラスト

 

(結局最後は推しで締めるんかい笑)