行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

HappyAnniversary🎉😆

 

2024.05.29

 

🎉HappyAnniversary🎉

 

 

✩.*˚*鉄の王キム・スロ放送記念日👑✩.*˚*

 

 

出典元:MBC公式サイト

 

 

www.instagram.com

 

 

ちょっとコネクションにかまけすぎてて忘れてましたごめんなさいスロ様🙏💦

 

視聴した当時かなりハマりまくって

インスタにもpostしまくってたのに‼️

チャン・ジェギョン情報に埋もれて

ジェギョンのイケメンさにやられてすっかり抜けてました‼️

 

ごめんなさい‼️‼️‼️‼️‼️

 



 

で、自分の過去のインスタpostとか見返してたら

 

スロ様に会いたくなっちゃったわよ🤣(チョロオタ)

 

出典元:MBC公式サイト

やっぱりかっこいいのよね~♡

出典元:MBC公式サイト

素晴らしき腹筋♡

長髪ポニーテールも、素敵😍

イケメンは何やってもイケメン❤❤❤❤

 

個人的にはヒロインで、スロの妃になるファンオク役のソ・ジヘ様に釘付けだったんだけどね🤣

(美人だいすき♥️)

 

 

出典元:MBC公式サイト

いや、まじ美しすぎるでしょ。

チソン氏主演のドラマのヒロインの中でも1、2争うレベルの美しさでしょ✧︎

 

 

鉄の王キム・スロは基本ベーススロが王様になるまでの話を描いてるけど

恋愛も中々にメインになってくるドラマで

 

初恋のアヒョと

妻となるファンオクとの恋愛

 

 

でも比率的に明らかに初恋の方の恋愛が70%くらいで描かれてて

ちょっと長くない?初恋‼️って実は思ってた🤣

もっとファンオクとのロマンスを見たかったわ個人的には‼️

だって妻になる人なんだから🤣

そこの描写がわりと薄くてしかも色々調べたら重要なシーン結構カットされた?らしく、スロとファンオクがちゃんとお互いの気持ち確認する展開がないもんだから急にアヒョからサクッと乗り換えた軽い男みたいな感じになってさ‼️笑

 

そこだけがこのドラマ残念だったなぁ~💦と今振り返る笑

(まぁ私の場合ジへ様好きすぎて完全に個人の感情入りまくってる気がするけど笑)

 

 

出典元:MBC公式サイト

アヒョとの、恋愛も可愛いし初々しいし素敵だったけどね✩.*˚*

初恋ってやっぱ特別とか言うもん❤

 

ただ私はやはりこの美しいキスシーンは是非動画で見たかった😭

 

出典元:MBC公式サイト

このシーンをカットするってなかなかの決断力🤣‼️

出典元:MBC公式サイト



むしろメインなのでは?笑

カットしたのも入れて編集した完璧な完全版で作り直してくれ🙏🥺

 

出典元:MBC公式サイト

まー最後結婚したからなんでもいいんだけどさ

(いいんかい。)

 

 

 

 

とにかく機会があったらまた見たい~♡

でも今韓ドラ忙しすぎてリピート🔁する時間が足りないもんで

私が還暦迎えてもまだ動画配信してて欲しいわ~🤣

隠居したらゆっくりまた見たい笑(リピートするまで長っ笑)

 

 

出典元:MBC公式サイト

とにかくAnniversary🎉おめでとうございます❤