行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

置くとこなくても欲しくなる

 

出典元:墓場の画廊

 

3/20~4/15までの期間限定で始まった

 

シティーハンター
~SHINJUKU CITY POP~

 

store.hakabanogarou.jp

 

もう置くところがないっちゅーに
不思議と欲しくなるのよね…

これがオタクの習性なのか…

出典元:墓場の画廊

 

・シティーハンター/LEDネオンサイン ¥16,500 
・シティーハンター/XYZ カクテルジェルキャンドル ¥2,420
・シティーハンター/コットンキャップ カラス/グレー ¥4,400
・シティーハンター/喫茶キャッツアイのコーヒー飴 缶バッジ付き ¥1,100


 ものすごく欲しいのがこの4つ!
でもネオンサインは価格的にも置き場所的にも辛いところ笑
なので却下かな~…


キャンドルはおしゃれだから欲しい
カラスのキャップは可愛すぎてほしい(なかなかのお値段)
コーヒー飴はとりま巾着可愛いよね笑

まぁネオンサイン抜いて3つで¥8,000くらいなら許容範囲かな…




本当はものすごく
これが欲しい

シティーハンター/Colt Python“Ryo Saeba”model モデルガン
(冴羽リョウモデル タナカワークス)/CITY HUNTER ¥39,380
出典元:墓場の画廊

100回払いくらいで買おうかな…(そんな支払方法はない)




いや、冬のアウター我慢したら買えるのかもしれん
しかし、この先円盤も来ることを考えると…
無理はできない


あーあ。



宝くじが当たったらなぁ‥‥

(まず買ってないけどね。買ったこともないし。買えよ。)