行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

結婚記念日やん💍

すっかり忘れてた

 

 

今日

 

結婚記念日👰🤵でした✋

 

 

旦那が朝起きて言ってくれたから思い出した笑

 

別に猫が好きとかじゃないし
にゃんにゃんにゃん狙ってこの日に入籍したんではござーません
(むしろこっちが先輩じゃね?猫の日っていつからできたの?笑)

 

 

222ってゾロ目、覚えやすくない?
忘れないように!って理由でこの日になったんだけど

 

 

 

 

しっかりと忘れとるやないの🤣

意味なし!!

 

 

すげー雪だし❄寒いけど🥶
偶然か今日息子の病院で休み取ってて時間もあるし(雪だけど❄)

 

旦那の好きなカレーでも作ってやるかな~🍛

 

普段優しくないまじ鬼嫁👹だから
こーゆー日くらいはな

 

しかし11年か~

付き合ってたのが5年くらいだから何気に長いっすね

 

 

まぁ、26年付き合ってる親友には負けるけどな←

 

 

思い出に写真貼っとくか

 



懐かしいな~

 

 



ちなみに結婚式はグアムで挙げて
式場は『Blue Aster』ってとこだったの凄い覚えてる

www.watabe-wedding.co.jp


とにかくめちゃんこ綺麗で写真もパンフレットみたいに撮れるからすげーのな!
プロのカメラマンさんってほんと神(仕事ですもんね)


日本ではレストランパーティーって流れにしたんだった

レストランパーティーは友人しか来ないからもう大盛り上がりで楽しかったな〜

 

結婚式の準備は二度とごめんだけど

 

結婚式はもう1回やりたい←これよく皆言うよね🤣



てか結婚パーティーの日

 

親友達と3次会行って
深夜に家帰ってきた瞬間に
『トーキョー!!!』っつって東京オリンピック決まったのよ笑
その瞬間見れたのを鮮明に覚えてる笑




しっかし若いし(当たり前)

痩せてたな~この頃

 

どこ行ったこの頃の私

 

 

カムバーーーーーーーーック!!

 

戻ってこおおおおおおおおいっ(」°ロ°)」