行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

買い物してないと死ぬんか?


2024年になって
まだ私の物欲は爆発していない(まだ一週間)

今の所、洋服が欲しい脳になっていない

これは奇跡だ✨

(まぁ年末に買った分の支払いこれからだけどね)

でもね
なんかお金が無くなる(年末年始は仕方ない)

洋服は確かに今欲していない
でもひたすら毎日ネットを見続けている

注文しようとしているものがなぜかいくつも色んなサイトのカートに入っている


なぜだ!!!!
物欲は今ないはずなのに!!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

今年一の不思議現象だ…!σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン(まだ一週間ちょい)


今現在カートにて待機しているものを紹介しよう(いや、いらんて)

 

SUQQUのアイシャドウ

onlineshop.suqqu.com

基本的にアイシャドウは
SUQQU
・TOM FORD
・Celvoke
を愛用中✋
最近はトムばっかりだったけど
久しぶりにSUQQUが欲しくなってサイト見てたらこの色に一目惚れ💜
でも1/26に新しく出るLIP💄も欲しいのがあって
まとめて買いたいからカートにて待機中( ¯・ω・¯ )ジー


💄欲しいLIPはこれ💜⇩⇩⇩

onlineshop.suqqu.com

めちゃ可愛い色!!!!
これは久々に絶対欲しいって思った!!!


これだけで1万超えたよね?

次行こうか

 

VimBeautyのクッションファンデ&プライマー

vim-beauty.com

これはYouTuberマリリンさんが手がけるコスメブランドのもの!
最近見てなかったんだけど久々のぞいたらコスメブランド誕生しててさ!
この人が手掛けるなら間違いない!!!って見てたらほしくなってきて(笑)

せっかく最近エスティ―ローダーでファンデ落ち着きそうだったのに…


カバー力を求めるファンデジプシーなもんでね…(ちなみにマスカラも万年ジプシー)
なかなか定着しないの💦
そろそろ落ち着きたいもんだ

あとはね
息子の洋服と(笑)⇩愛用サイト♡

fo-online.jp
推しのオリジナルグッズ作りたくて(笑)
ここで毎日唸りながら何作るか悩み中なのとね

originalprint.jp

 

 

楽天のカートの中にも息子の野球関連とか
自分が欲しいバッグとか…ごそっと入ってるし
その中でもシャンプーやらコンタクトやら必要な生活用品も買わなきゃならんし

総額したら5万は必要なくらいカート入りしてるぞ(笑)


昨日いつもの服を買うブランドの店員さんとやり取りしたけど
まだそこまで燃えてない私。
今こそ物欲を抑えて節約のチャンスなのに…
何をやってるんだ私は!!!!!耐えろ!我慢しろよ!!!

まじでさ

買い物してないと死ぬんか???

( ꒪꒑̰꒪) …( ꒪꒑̰꒪) …( ꒪꒑̰꒪) …( ꒪꒑̰꒪) …( ꒪꒑̰꒪) …

 

 

っていうどーでもいいくだらない話
てか自分のための覚書的な意味が大きいかもしれんが(戒めじゃないの?)

あー

 

 

宝くじ当たらんかな( ᐛ )
(買わないんだから当たるわけがないけどね!!←買え)