行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

飯テロのような違うような

今日は休日出勤して

地元のイベントのお手伝いしてきましたよっと✋

 

こんなんを作るのを

子供達に体験させるブースで一日やってきました🙌💕

 

これは空いてる時間に「作っていいですよ~~~」って事で

作らせてもらいました🤭

 

 

今日から地元のお祭りも開催されてるので

 

昼休憩には屋台をめぐり限られた時間で食べれるものをしこたま食べました😋

(しかし屋台のものって高いわ~~~)

まだまだ足りなかったけどね...

 

 

普段は太らないようにとできる限り摂生してるけど

食べると決めた日はとことん食べるので(元々すごい大食いなもんで)

 

 

帰りにはスタバも寄り

 

 

新作のホワイトモカケーキ🍰に

ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓

吸収してきました𖠚𓈒𓏸

 

 

あ~~~甘いもの食べる瞬間が

本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして夕食は贅沢に海鮮丼🐟🍽

 



 

 

とにかく食べたので

夜はしっかり動きます🏋🏻

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

とりあえず明日も仕事だから食べて動いて早く寝よ(  ¯꒳​¯ )ᐝ