行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

ファンミに向けて気合い💪🔥

まだチケット申し込みもしてないのに気持ちだけはファンミの準備🔥

 

とりあえずホテルを抑え笑

(友達が泊めてくれるって話をしてくれてるけど念の為に‼️)

息子の預け場所は確保しきれてなくて

とりあえずチケットが取れたら...動く予定(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

そんな中、ファッション業界はAW立ち上がり

予約がバンバン始まりましてね

 

もれなく私も手を付けましたよ🤣‪𐤔𐤔‬

 

昨日早速第1陣が届きました❤

 

 

大好きなblkbyのフェイクレザーワイドブルゾン🎶

 

久しぶりにレザーものを買いました😍

これは完全に一目惚れ~💘⟡

 

 

これを買おうかなーって悩んでる時に

ファンミのお知らせも来たもんで

これ着て行きたい‼️って購入決定🤣‪𐤔𐤔‬

 

来月発売のデニムも予約したから

その時のノベルティも一緒に送ってくれた(๑´ω`๑)♡



 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

既存の服で行けばいいんだろうけど

なーんかイベントあると新調したくなるよね~

(なくても買ってるけど)

 

 

この後欲しい服も何個か控えてるし...

何度も言うけど推しに会うのはホント金がかかる

(かけなくてもいいんだよ?笑)

 

ちなみに私がいつもお世話になってる

BLACKBYMOUSSYのスタッフさん❤

 

www.instagram.com

 

ほんとオシャレだし人柄も良いし大好き🥰

 

スタイリングも参考になるわぁ(体型が違うのでそこが辛いけど笑)

 

これからもお世話になります😍

 

 

ちなみに今後の購入予定品は

新作のデニムは確定♡(予約済)

www.ec-store.net



あとはロンTは毎年買い足しなので多分何か買うし…
スタッフさんがインスタにアップしてたシャツで、もの凄く気になるのがあるし
ウールのパンツ、去年我慢したから今年は行くだろうな…

あとはちょっと他ブランドだけど


ネックレス📿

www.ec-store.net



シューズも気になっている👠

www.ec-store.net


 

昔はポインテッドばっかり履いてたけど
最近はスクエア可愛いな〜って結構見ちゃうな〜

ラウンドも何回か買ったけど可愛すぎて
私には似合わなかった笑
足の形も微妙にラウンドとは相性が良くなくて💦
あまり履かずに手放したもの多数

本当はNEBURONIのブーツも前に買ったやつがやっぱりサイズ合わなくて…
今メルカリ中だからサイズ合うものに買い替えたいんだが…


お金がない!!!!!笑

結局これなのよ
ファンミでもお金かかるし…
ブーツは今年は我慢だな…