行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

冴羽獠降臨✨

 

昨夜、無事に我が家にも到着しました🏡

 



劇場版CITY HUNTERー天使の涙エンジェルダストー
1/8Scale Pre Peinnted Figure ARTFX J
RYO SAEBA

 

めっちゃかっこいいやん✨

 


この後ろ姿が美しい❤❤


とりあえずなんとか納めました🙏



 納まった…かな??笑

 

 

 


こーなるとミニクーパーの小物感が凄いことになってる😂

ま、いっか!(いいんかい)


とりあえずもっとでっかい推し活棚が欲しいなぁ〜
家が広くないから無理だけど…
これが今の限界だ笑