行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

届いたぜ!!!🚗✨

 

ついに届いたぜー!!!!

 

tomica-PREMIUM‐MORRIS MINI

待っておりました🎶(ちょっとだけ買ったの忘れてたけど)


 

そう。
こちらご存知。
冴羽獠の愛車でございます❤❤


ずっと欲しかったから

嬉しいぃィィィィィィヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ






Xで情報を得てそっこーで予約購入🎶

たしか年末だったかしら…
いつ発売かもちゃんと確認せず買ったもんだから
すっかり忘れてたせいで昨日発送メール来てるのを一瞬詐欺かと思ったのは私✋






どこに飾ろうかな〜って悩んで

とりあえず置けるとこに置いた


本当にとりあえず置いた感凄い!!!(笑)
もうちょっと置き方考えないとな…かっこよく置きたい。





近々冴羽獠フィギュアも届くので…
シティーハンターコーナー模様替えが必要…かな?😗

 

 

出典元:劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ公式HP