行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

春物はやはりテンションが上がるのです🌸

まだまだ寒いけど

たくさんのお洋服ブランドから
たくさんの春物の情報がてんこ盛り♪

 


ネットショッピングのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや



大好き愛用ブランド
BLACK BY MOUSSYではすでに数品予約をしているけれど…



それとは他に「今年こそは!」と密かに決めていた
アウターを早くもポチリました


143-143230049290001-4

出典元:i Lumine spick&spani.lumine.jp
ずっと前から欲しいと思っていたマウンテンパーカー🎵


トレンチ、ライダース、テーラード、ミリタリー…
ある程度春物のアウターは持っているけどなんでか毎年欲しくなるよね笑
謎。

BAGも買ったんだよね
というか予約しただけだから…あれですが(何ですか)


あと絶対今年の春に買うと決めているのが
VANSのスリッポン

出典元:ABCマート公式オンラインストア

https://www.abc-mart.net/shop/g/g4660910001016/

 

 

なぜか今まで買ってなかったのです
あんなに大人気なのにね笑

 

完売する前にさっさと買わないとな…



買い物欲がなくならない2024年春

今年の目標貯金20万は達成できるのだろうか‥‥